キャビテーション効果

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

キャビテーションの仕組みは、特殊な超音波をぶつけて、脂肪同士を衝突し合わせ、脂肪を破壊するところから始まります。重要なのは、キャビテーションをするだけで終わらせないことです。痩身エステでキャビテーションを受けたとしても、破壊した脂肪を体外に排出しなければ、ダイエットをしっかり成功まで導くことは難しいです。

キャビテーションによってまず脂肪を破壊し、脂肪が溶けやすくするために身体をしっかり温めます。痩身エステによっては、スパとキャビテーションを組み合わせたコースを用意しているところも多いです。更に、排出されやすくなった脂肪を体外に排出するため、リンパの流れを良くするマッサージを受けるところまでがおすすめのセットです。ハンドマッサージやRF吸引、エンダモロジー、リンパドレナージュなど、推奨される方法や価格は、エステサロンによって異なっていますし、痩身するパーツによっても、より的確なものは異なってきます。

更に、キャビテーションを受ける前、ヒートマットやスパで身体をじっくり温めておくと、高い効果を発揮しやすいです。オプションの施術内容やタイミングについても、エステティシャンと詳しく確認しておくようにしましょう。

エステ関連情報|痩身エステを施術しているTakano Yuri Beauty Clinicはこちら
超音波マシンと手技を組み合わせた痩身エステ≪キャビボディ≫があります。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket